父が肺がんになりました。

呑気な父が突然の肺がん宣告。ステージIV。

待望の。

先生「数値が安定してきたので、明後日レントゲンと血液検査したら退院なさって大丈夫です」

待望の「退院」
夢にまで見た「退院」(つω-`)

父の人生の目標が退院になっていた病院生活。
ガンの具体的な症状が出てないのだから、治療のありがたみより入院の苦しみが強くなっちゃって本末転倒だけど仕方ないよね。

良くなったわけでなく「ギリギリ低め安定」で、もう下がることはないからOKの退院なので、人混みは禁止、生フルーツは禁止(寿司刺身はOK。なぜ?
)、そして再入院は一週間後(´•ω•`)

まあ、とりあえず一時シャバに出られるだけで舞い上がる父。
お勤めご苦労でした。親分もさぞ…(つω-`)